取れやすいけど便利

簡単に取れちゃうけど便利なチップ

では、次はチップについてです。
チップとはつまり付け爪です。

チップのメリットとしては事前にどういったものを付けるかというのが確認出来るということ。
あとは、仕事の都合でネイルを一切出来ないという方にも式の当日に簡単に付けることが出来るので安心ですよね。
また、簡単に着脱が出来るので、お色直しの時にネイルも変える事が可能となります。

さらに、チップが手元に残るので思い出の品として取っておく事も可能です。

しかし、着脱が簡単なゆえ、ちょっとした事で外れてしまったり、落ちてしまったりアクシデントがつきものとなります。

また市販のものだと、取れやすいのでご自身の爪にあったオーダーメイドのチップを用意してもらうことも可能なようです。

値段は10000円ほどとジェルネイルやスカルプチュアよりかは安くなると思います。

金額重視のマニキュア

最後はマニキュアです。
このメリットはとにかく安価で出来ます。

サロンでお願いすることも可能ですが、最悪、自分で自宅で施す事が可能です。

でもやはりそこはやっぱりマニキュアです。

すぐに剥げてしまったり、めくれてしまったり。
ご自身の爪に強度もなければ長持ちしません。
しかし、その日限りのものなので全然大丈夫という考えの方ならば、マニキュアでも十分かと思います。

ご自身の爪にある程度の長さがあった方が華やかに見えますし、指先も細く長くキレイに見えます。

式の前から少しずつ爪を整える努力をしましょう。
爪切りを使うと二枚爪の原因となりますので、爪やすりを使ってキレイに整えて伸ばしていくとある程度の強度が出てくると思います。


この記事をシェアする
TOPへ戻る